2019年7月26日金曜日

ド根性アストランティア!

 
 
※7月20日に書いた記事ですが
未公開のままでしたので
そっと公開いたします。。。




皆様こんにちは♪


今朝 エントランスのユリが
咲いたのですが。。。


ホリホックが元気過ぎて
影に隠れております( *´艸`)

エントランスで
皆様をお出迎えするはずが
恥ずかしがり屋さんが多いのは
なぜなのでしょうか。。。



本日エントランスの
草取りをしておりましたら。。。


ド根性アストランティアを発見( *´艸`)

見えにくいですが
なんと!
クルミの殻から生えています!

花壇の中へそっと
植え直しておきました。。。





チケットハウスから
マナーハウスへ続く小道にて


エクセルサ(レッド・ドロシー・パーキンス)が
盛りを迎えております(*・ω・)ノ
 
※7月28日訂正※
バラの名前を「ロサ・キネンシス」と
誤って記載しておりました。
正しくは「エクセルサ(レッド・ドロシー・パーキンス)」
でございます。
大変申し訳ございませんでした。

 
 
 
 
バラの最盛期は過ぎてしましたが
まだ残っております!