皆さまこんにちは😊
本日は梅雨らしく朝から雨模様となりました。
優しく降る雨の中、バラはしっとりと咲いています。
昨日とは打って変わって静かな園内で、ゆっくりバラを愛でることができます✨
皆さまのご来園をお待ちいたしております😊
皆さまこんにちは😊
本日は梅雨らしく朝から雨模様となりました。
優しく降る雨の中、バラはしっとりと咲いています。
昨日とは打って変わって静かな園内で、ゆっくりバラを愛でることができます✨
皆さまこんにちは😊
バラはトップシーズンを迎えています!
特につるバラは一季咲きのものが多く、夏や秋にはあまり咲きません。
天から降り注ぐような花々にうっとりできるのは今だけの贅沢です✨️
お天気も持ちこたえていますので、ぜひ足をお運びください😊