皆さまこんにちは😊
駐車場から歩いて来ると〜
もうバラの香りがふんわ〜り漂ってきます🌹
今日は梅雨の晴れ間となりました。
ガーデン内どこを歩いても華やかなバラと
緑豊かなガーデン散策を楽しめます♪
レイクガーデンはバラもキレイですが
散策路は緑豊かな木々に囲まれ
ゆっくりのんびりとおさんぽを楽しめます🌳
皆さまのご来園をお待ちしております🦆
皆さまこんにちは😊
バラはトップシーズンを迎えています!
特につるバラは一季咲きのものが多く、夏や秋にはあまり咲きません。
天から降り注ぐような花々にうっとりできるのは今だけの贅沢です✨️
お天気も持ちこたえていますので、ぜひ足をお運びください😊